ふと見上げると | ミスタードラゴンベアードのブログ

ミスタードラゴンベアードのブログ

ドラゴンベアードを愛する男の日記。

まいどおおきにこんにちは。



ドラゴンベアードのことなら俺に聞け



どうも原でございます。



最近ブログのアクセスが増えています。



ドラゴンベアードをお探しのお客様が見てくれているのだと思います。



皆様ありがとうございます。



情報解禁になればブログで告知しますので、もう少々お待ち下さい。



先日子供達を遊ばせていた時



何か呼ばれた気がして



ふと見上げると







龍のような雲が



いろいろあって



柄にもなく少々落ち込んでた私に



勇気をくれたのかな?



さあ元気出していきますかキラキラ




昨日の私



足元はお気に入り



【誰も知らない冬のサンダル】


SUBU  PERMANET ¥4,620(税込)






めちゃ履きやすくてプレゼントしても喜ばれますよ♪

小さいサイズもあります。






現在私はこの店にいます。




TOPtoTOP梅田店

11:00〜20:00

大阪府大阪市北区茶屋町4-2

☎︎06-6136-7092


大阪にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね〜ウインク



それでは本日も皆様にとって良い一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ