TOP to TOP | ミスタードラゴンベアードのブログ

ミスタードラゴンベアードのブログ

ドラゴンベアードを愛する男の日記。

まいどおおきにおはようございます。



年食って涙もろくなってきた原でございます。



大谷翔平のホームランもテンション上がるけど



苦労して這い上がってきた筒香のホームランは泣ける的な。



だんだん親父に似てきたな。笑笑



さて皆様



本日はご報告があります。 



私の新天地TOP to TOP梅田店がえー感じの品揃えになってきました。



TOPtoTOP梅田店

11:00〜20:00

大阪府大阪市北区茶屋町4-2

☎︎06-6136-7092






はい




完全私の好きなモノを集めた感じです(^^)




シンプルな大人スニーカーもあれば








こんな感じのガツンとくるモデルもあります。








歳重ねたいい大人が履けるスニーカー集めてます。




名付けて




大人のスニーカー倶楽部



皆様ぜひ一度お越しください。




ご来店が難しい方はこちらのオンラインストアをチェック⬇️


TOP to TOP ONLINE | シューズセレクトショップ TOP to TOPの通販サイト"多くのモノ、ブランドがあふれている中で私達が揃えている商品は、自分達の好きなモノ、自信を持ってご提供させて頂きたいモノ"でございます。 一人一人のお客様に寄り添い、ライフスタイルに合った商品をご提案させて頂きます。 他のお店では取扱いのない珍しいブランドやまだ世に出ていない面白いプロダクトも積極的に展開しております。新しい出会いのあるお店です。リンクtoptotoponline.jp





最後に




ドラゴンベアードは必ず復活します。




もうしばらくお待ちください。




代わりのスニーカーをお探しの方はTOP to TOP梅田店に来て下さい。




ドラゴンベアードの携わってたデザイナーの商品もあります。




ドラゴンベアードの創業から知る私がセレクトした商品の中から新たなお気に入りを発見出来るかもしれませんよ照れ




それでは本日も皆様にとって良い一日でありますように。




ではまたウインク