信長、秀吉、謙信 | ミスタードラゴンベアードのブログ

ミスタードラゴンベアードのブログ

ドラゴンベアードを愛する男の日記。

まいどおおきにこんばんは。



店長の原でございます。



今日は内川と2人で店を綺麗にしましたよ~!!綺麗に掃除し整理したのはしたのは内川1人ですが(笑)



私はディスプレイチェンジしてましたチョキ



2人の力を合わせて今日1日で店がまたパワーアップしました!



皆さんぜひぜひ遊びに来てください照れ



お店は来てのお楽しみということで、本日の私のコーディネートをどうぞ!




{3CE90FDD-532D-4FF6-A1FF-E2AC98989AB4:01}

またまた内川グッジョブグッド!



奴は写真撮るのほんま上手い。




本日の内川も
{E665225E-740A-4E75-A3A5-76379322DDD4:01}

足元はDX-4002

{8AE73A50-78AB-42C3-9DE3-4823A5025A6B:01}




そして私の履いているのはDX-6003信長モデルです。



{03303BBA-CF50-4CE4-95D2-EACB8DD1CC2C:01}

将軍シリーズやっぱり好評です音譜気になる方はお早めにウインク

{CB99CAA0-5B03-4647-B164-61F3A52453E9:01}

{887F8F8D-C172-4D9C-9981-088A8AF83347:01}

左から謙信、秀吉、信長



さああなたはどれを選ぶ?家康とか言わないでくださいよ~てへぺろ



では明日は広沢と原で、皆さんのご来店お待ちしておりますニコニコ





{4F13297F-70FE-4E06-9B8E-76CD5C9DFCC2:01}
広沢似のルーキー小西

{D4FCFFF1-A114-4DC1-A0BD-A51C01BEDFC6:01}
今朝また絶好調と発言し、案の定スベったお馬鹿さん( ̄▽ ̄)




FacebookとWEARもフォローよろしくお願いします(^人^)

Facebookもう少しで300いいね!→https://ja-jp.facebook.com/dhkyoto



DRAGON HEAD KYOTO
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町491 tel:075-213-9211
営業時間11:00~20:00


新京極通から隣の寺町通に移転しました。前のお店から徒歩3~4分です。

{76DF43FE-DE13-430B-8C75-9852BDD4AD76:01}