メロスピの時代が | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

某バンドのレコーディングに参加してきました。

キーボードやオーケストラアレンジをちょこっとしただけなんですが、
元々がくっさくさのメロスピなんで、牛丼に紅しょうがをのっけた程度しか貢献できてないと思います・・・



春にアルバム発売だそうです。時期的にドラガと一緒かもしれませんね。


今年の春はジャパニーズメロスピの良質なアルバムがたくさん出るらしいので楽しみですね~
本家ラプソディもアルバムが出ると。海外のオフィシャルサイトに書いてましたし、まだまだ死んではいませんよ!


ルカ先生曰く、今回は疾走してるそうです。