とりいそぎ | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

1stライブ無事終わりました!
こんなにいっぱいお客さんが来るとは思ってなかったので、
最高に気持ちよかったです。
新曲どうだったでしょうか?
ドラゴンギターどうだったでしょうか?
なれない標準語でのMCどうだったでしょうか(笑)?
とりあえず、Tシャツの問い合わせが何件か来ましたが、
今いろいろ交渉しているので、もう少しお待ち下さい。
とりあえず、次回はいつになるかわからないですけど、
また、やりたいです。
ありがとうございました。
MCでも言いましたが、
次回作は、ライトブリンガーのHibiki君、ふっきー
まふまふの蒟蒻氏、キッシング・ザ・ミラーのwooming
をゲストに向かえ、最強のファンタジックアルバムを出しますので
そちらもよろしく!


ライブの詳しい日記は後日かきますので。