私が10年間治療の世界を探究した間、色んな先生に会いました。


中には明らかに超能力のような力を持つ先生もいました。


スプーン曲げは誰でもできるからと言って離れた位置からスプーンを切ってしまう気功の先生。

この先生は最盛期に1日150人治療していました。

ひどい側湾の子を触れずに治していました。

私は脊柱を確認しましたが、治療前は確かにひどい側湾でしたが、数分の治療後には脊柱はほとんど真っ直ぐになっていました。



事前の情報を全く知らないのに、私がどんな運動をしてきて、どんな症状で苦しんでいたかを指摘した先生。

父親の健康状態や母親の健康状態まで知っていて、その時私が普段どんな治療法をしていたかまるで見ているように話し、全てその通りでした。

この女性にかかると、まだ寿命がきていない人は余命宣告されていても癌が治り、誰もが知っている経営者や皇室関係者までが訪れていました。



うちの患者さんが何人か通っていた霊視の先生は、今まで未来視で外れたことがないというくらい正確で、予約は3ヶ月先まで受付開始と同時に埋まってしまう状態でした。



これらの先生方からは、人間の能力の可能性を見せて頂いたと感じます。

特別なご縁でした。


ただ、私が求めていたのは誰もが能力を発揮できる、法則化されているようなカリキュラムでした。

これらの先生の能力は、先生方の特殊な能力だと感じました。


また、それは手技療法のベテランの先生方の元で学んでも得ることはできなかったのです。