Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-20110301021541.jpg

ほっとレモンと並んでこんなの出てんのね☆





桃を愛する私にとってツボです☆




しばらくハマり確定ですヽ(≧▽≦)/






ほっこり☆
なぁぁにぃぃぃ!?





風呂上がりにTVつけたらAKBのドラマやってた☆





愛しの篠田さん先生じゃねぇかぃ!





うおぉぅ!






可愛いすぎるぅぅーー!!







篠田先生えぇぇ(≧∀≦)ーー!!






友達と電話で話しながら見てたんだけど、可愛い連発してたからダルかったろな(^-^;ごめんな(笑)







今日も元気いっぱいだ(笑)
寒ぃな…




手がかじかむ(+_+)




冷たい雨ってヤツだね。




こんな寒いのも後数えるくらいだろぅな。






てか洗濯物出しっぱだった(T_T)






諦めょ…。







ボーっとTV見てたらニュージーランドの地震、爪跡は深いな。







右足切断の奥田さん、なんて精神力だろぅ。







敬意を表しますm(_ _)m








それにひきかえ沢尻エリカ離婚?








まじでどうでもいぃから。








何であんなどうでもいぃ事が大々的にニュースになるんでしょ。








ニュースってか報道って情報を伝えるのも仕事なんだろぅけど何かなぁって思ぅね。