冷たく群青に広がって風の音が遠い…。






冬の空に戻ったからかな。






久々だな。







好きなんだよね。








こんなふうに遠く静寂を孕んだ冬の夜風。








煙草の煙が一瞬で遠くかき消されて、心までかき消されそぅ。








こんな夜を彷徨い続けて、君は群青に吸い込まれるように消えていくの?







こんな夜は、









一杯やるに限るね☆
知らない番号025~から2度着信があったのでかけ直してみると無言…




すぐ切ったらまた着信、






出てみると聞き覚えのない女の人の声…







なんでも携番が俺と同じで子供が間違ってかけたんだと言う…







そんな事ってありえるのか!?







じゃあ間違い電話ですねって言ってもすぐ切る様子がない。








一方的に切ったけど、気味が悪いからしばらく電源切ります(゜-゜)
さて、ひたすら寝ますかね。





あの時、口ずさんだメロディは、きっと届くよな。






優しさをメロディに乗せれるだけ乗せた奏。







そんな優しい惑星タイマー。







藍と一緒に疲れてるみんなの心に、



届いたらな☆






そぅ思ってどんくらぃたつだろぅ。





来週はいつ会えるんだろぅ。



ねぇ、




僕らいつ会えるの…?




「藍」がしっくりくる心境ですなぁ。




(*^_^*)