Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-20110406204318.jpg

先日東久留米の福福屋に行く機会があったので前にいた向かいのくまごろう(スロット屋)の二階の看板見たら、

そのまんまじゃなぃかぃ(笑)





懐かしぃ☆






実に遡る事ちょうど約5年程前。






レイズ辞めてFeizの流星さんと佐藤さん、直巳くんと隆也の誘いで新店舗キメラのスタートメンバーになる事が確定した時だったけどいろんな事が重複して重なった時だったからいつでもメンバーって事で保留になった時期☆







今でも愛するメンツの彼ら☆







セブ島楽しかったなぁ☆







また行きたぃわ゛~(*^_^*)







と、さて置き、








このzero、確か15年の歴史を誇る老舗の店舗だったんだょね。
BEAMSの名前で知ってる方も多いはずです☆








直人さん、零時さん、健くん、拓也くん、Mr.光、元気かなぁ。







こういう場所って一気に思い出が蘇るね☆







懐かしい。








あの頃、27歳か…








何か変に構えてたなぁ(笑)







今の方がまた幼いのは気のせいか(笑)








何だか春と桜夜風の優しさが私を当時に引き戻してくれました。








何か切ないな。








思い出って尊いね。








俺には振り返ると帰りたくなる所ばかりだ。








その場所はもぅないほうが多いんだけどね。








思い出って美化されるし優しくなるから帰りたくなるって事は俺はまだ弱いって事らしぃ。









逆に一人でやっていける強さって何だ?










思えば自分の意思で俺はここまできた。










けど今まで乗り越えてきた事は自分一人の力じゃないって事は一番よく知ってるつもりだ。









そういう事を知ってるから何も知らず偉そうな事を平気で言われると腹が立つようになった(笑)









前にも書いたけど人は人によってしか成長できなぃ。








みんな僕をすごぃって言ってくれる。









すごくなんかないんだよ。









好奇心旺盛な寂しがり屋…










それが今も昔も変わらない自分なんだ。










いろんな思い出を抱えて俺は一体どこに辿り着くんだろぅ。









答えなんかなぃんだろぅ。









もっといろんな人達と出逢いたぃ、感動したぃって気持ちは変わらない。










こんな世の中でそういう気持ちになれるって事が俺の財産なんだと思える。










今回の地震は無神論者の俺に更に拍車をかけた。



神は乗り越えられる試練しかあたえない。



よく聞く言葉だよね。





何が? 

試練を乗り越えるのは自分の力だ。




大切なものを平気で奪うのが神の間違いだろ?





俺は本当にこの言葉が嫌いになった。




ガラスを叩き割って一緒に崩れ落ちてしまえ程度の言葉と認識するね。








神なんてのがあるとしたらそれは自分自身の中にあるんだと思う。









「応えないもの」なんだ。





人生に答えなんてあるわけなぃ。







ただそうやって流れ続けるんだと思う。








一つ言える事は恩師の言葉を借りて、
俺に関わる人達にありがとう。








更に、








これから俺に関わる人達、









どうかよろしくね(*^_^*)









また話それすぎた(笑)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=VSgAI1iQL3Y

昔好きだった曲です☆



もぅ10年以上前になるのか…



何だか今の状況のせぃか聞くとしっくり来ます。




ついでにHot cake。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=UICHaT8Tke4

↑LIVEバージョンでちと微妙ですが…






と、花言葉。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=I5Ysl9DxOOE





この2曲は当時それぞれのアルバム最後のシークレットボーナストラックの為、歌詞カードにも載っておらずもちろんカラオケにも入っていません。






けれどいぃ曲すぎてファンに根強い人気を持つ人気曲になりました。






ぅーん、





懐かしぃな(*^_^*)






当時を思い出しますね☆






若かったなぁ…






花言葉の歌詞は日記に引用するくらぃ好きです☆







優しくていぃ曲なので聴いてみてほしぃです(^-^)v








どぅかリバイバルヒットになぁれ☆







「綺麗な空 僕を包み眠る日まで

その笑顔を絶やさないで

いつの日にも 同じ空の下で同じ夢を見よう」☆













「ほら 少し高くあげた手と手離さずに…」☆







Dragon Ash!☆

Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-d99nwba7ryA.jpg
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-d8fa65vtxdA.jpg
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-vhowvkyg13491610.jpg
自他共に認める篠田麻里子さんの大ファンの私です☆
 
 
 
 
 
 
彼女の太陽のよぅな笑顔はどれも好きですが特に好きなアングルがあります☆
 
 
 
 
 
これ
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-yxmieiiw13486610.jpg
 
 
 
 
 
 
 
と、これ
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-wksaxwgv13468210.jpg
 
 
 
 
 
 
と、もう一枚あるけど貼れないし(T_T)
 
 
 
 
 
 
このアングルが大好きなのです☆
 
 
 
 
 
 
可愛いぃ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
まじ可愛いぃ(T^T)
 
 
 
 
 
ちなみに
 
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DwfQNsk-cAZc&v=wfQNsk-cAZc&gl=JP
 
↑これ記念たる一目惚れした時のCMです☆
 
5年前くらぃかな?
 
わかる方いるんじゃなぃでしょぅか。
 
篠田さんはセンターです☆
 
 
 
 
 
 
これを流せ、ACめ(*`Д´)
 
 
 
 
 
 
 
握手会ってどぅゃったら行けるんだろm(_ _)m