先週の火曜から
仕事復帰しました

復帰当日は3週間も休んじゃったから
動きがゆっくりだったけど
金曜日には
だいぶ慣れてきたよ
ただ重いのはまだ持たないようにしてます


土曜は
姪っ子と赤ちゃんが
家に遊びに来てました
初めてのバナナ食べさせてみたら
もう大変

口の中に入ってるのに
まだあるかな?って
🍌をガン見
もちろん1/4しかあげなかったけど
口の中が無くなると
あ〜んして待ってます😍

昨日は
姪が嵐のラストコンサートに行ってたので
姪の家でお留守番




9ヶ月になって
つかまり立ちも出来るので
好きな音楽が聴こえると
高速ハイハイをしてたっち

後ろにちゃんと叔母ちゃんいるかな?
って確認してニコっ👶
めちゃくちゃ可愛くて
子守は大変だけど
それ以上に癒やされて元気
もらってきたよ😊


怪我してもうすぐ2週間
そろそろ動きたいけど
ここで無理したら長引きそうなので
しっかりと治します

その間
旦那が食事を作ってくれるんですが
最近では
親子丼や具沢山の冷麺

この前は



鶏肉とたけのこの炊き込みご飯

それと
デザートに



レンジで
手作りプリンも作ってくれた

少しかための
昔のプリンみたいで美味しかった💕

どんどん旦那の作る料理が
上手になっています
ありがとう😊


昨日は母の日
息子夫婦に今年もプレゼント
頂きました



鳩サブレーと
湘南ゴールドジャムと
三浦大根ジャム

大根ジャムなんて初めて!
ローストビーフにも合うそうで
食べるのが楽しみ💕


長崎の義実家の階段で
踏み外して足を痛めた私

帰りの飛行機では気圧の関係で
膝から出産するんじゃないかってくらいの
痛み
機内では叫べないし
冷や汗、涙が出てくる
羽田空港に着いたときには
車椅子を用意してもらいました

長崎に行く時は
自分の足のみで歩いてたけど



帰りは足+杖で

そして
羽田〜病院へ直行して
診察した後は



松葉杖も+されました

内側靭帯損傷で2週間の安静
仕事も
休みする事に😔

早く治したいので
旦那に全てお願する事にします
ごめん😣