kuriのブログ -3ページ目
先週の火曜から
仕事復帰しました
復帰当日は3週間も休んじゃったから
動きがゆっくりだったけど
金曜日には
だいぶ慣れてきたよ
ただ重いのはまだ持たないようにしてます
土曜は
姪っ子と赤ちゃんが
家に遊びに来てました
初めてのバナナ食べさせてみたら
もう大変
口の中に入ってるのに
まだあるかな?って
🍌をガン見
もちろん1/4しかあげなかったけど
口の中が無くなると
あ〜んして待ってます😍
昨日は
姪が嵐のラストコンサートに行ってたので
姪の家でお留守番
9ヶ月になって
つかまり立ちも出来るので
好きな音楽が聴こえると
高速ハイハイをしてたっち
後ろにちゃんと叔母ちゃんいるかな?
って確認してニコっ👶
めちゃくちゃ可愛くて
子守は大変だけど
それ以上に癒やされて元気
もらってきたよ😊
怪我してもうすぐ2週間
そろそろ動きたいけど
ここで無理したら長引きそうなので
しっかりと治します
その間
旦那が食事を作ってくれるんですが
最近では
親子丼や具沢山の冷麺
この前は

鶏肉とたけのこの炊き込みご飯
それと
デザートに

レンジで
手作りプリンも作ってくれた
少しかための
昔のプリンみたいで美味しかった💕
どんどん旦那の作る料理が
上手になっています
ありがとう😊
昨日は母の日
息子夫婦に今年もプレゼント
頂きました

鳩サブレーと
湘南ゴールドジャムと
三浦大根ジャム
大根ジャムなんて初めて!
ローストビーフにも合うそうで
食べるのが楽しみ💕
長崎の義実家の階段で
踏み外して足を痛めた私
帰りの飛行機では気圧の関係で
膝から出産するんじゃないかってくらいの
痛み
機内では叫べないし
冷や汗、涙が出てくる
羽田空港に着いたときには
車椅子を用意してもらいました
長崎に行く時は
自分の足のみで歩いてたけど

帰りは足+杖で
そして
羽田〜病院へ直行して
診察した後は

松葉杖も+されました
内側靭帯損傷で2週間の安静
仕事も
休みする事に😔
早く治したいので
旦那に全てお願する事にします
ごめん😣

