昨日は
38回目の結婚記念日でした
台風の心配はあったんですが
予約していた伊豆旅行に
行って来ました

今年は
いろいろと心配もあったので
義母が倒れる前に予約してたホテル
キャンセルしようか悩みましたが
観光はしないで
ゆっくりしに行こうと

途中道の駅で



金目鯛の煮付け定食や
アイス等を食べてまったり

その後ホテルへ



今回のホテルが
最上階の特別室でした
記念日だし2ヶ月以上前に取ったので
早割りもあって
けっこうお得に泊まれました

無料のカラオケや食事を楽しんで
酔って寝ちゃった旦那を残し
1人大浴場へ

サッパリして
1人エレベーターに乗ったら
突然ガタッと揺れてブザー音
その後に近くの階で降りて下さいと
緊急を告げる音声が
4階で降りると直ぐに真っ暗になって
エレベーターが閉まりました

その後階段で8階まで
この時も誰もいないシーンとした
階段を泣きそうになりながら
ゆっくり上って部屋に

寝てた旦那も
起きてニュースを見てました

高校の時からの友達から
大丈夫?とラインがあり
返信せず声を聞いて安心したく
電話して
地震が来て今までの事を話したら
少し落ち着いた

結婚記念日に台風と地震
こんな事がWで起きるなんて😢

これから朝食を食べて
雨が酷くなる前に帰ります