昨日のサッカーは
旦那とイオンに
パブリックビューイングで
大勢の人と観戦してました
ゴールを決めると
お揃いの
スティックバルーンをたたいて
盛り上がってました
家で観戦もいいけど
サッカーファンとの観戦は
興奮しました⚽
長崎に行く前に旦那
転けて足が痛いって
もう1週間以上経つのに
歩くとまだ痛いらしく
今日
半休を取って整形外科に行ったら
足の小指ヒビが入ってました😳
先月は私が
靭帯損傷
今月は旦那が足の小指を
不全骨折
なので
夫婦揃って
ジムは休会です
ジムに休会届けを出した帰り
オープンしたうどん屋さんで
夕飯を食べる事に
ここのうどん
1玉〜4玉まで料金は一緒なんです
因みに
2玉で並サイズです
『国産牛煮込の肉讃岐うどんと
卵がけご飯セット』
うどんは4玉入り
私は
『霧島黒豚の肉讃岐うどんと
ミニ天丼セット』
うどんは2玉
うどんが
もちもちで食べ応えがあって
美味しい
天ぷらもサクサク
ボリュームが凄くて
お腹パンパン
今度はセット無しで
単品で食べよう😅



