昨日は雨だったけど
イオンの5%オフの日だったので
母を誘ってイオンモールへ
10時ちょっと過ぎに
駐車場に入ったんですが
もう車がいっぱい😳
店内に入ると
1店舗だけ長蛇の列
この列の先にはミスドが
並んでる人のお目当ては
『もっちゅりん』
すごい人気なんだね
食べた事はないけど
イオンで買い物してたら
旦那から電話があって
長崎にいる間はスーパーの
お惣菜やお弁当だったので
夕飯は家で食べたいとのリクエスト
なので
先日息子夫婦にもらった
大根ジャムを使って作ってみました
からしみそも美味しかったけど
大根ジャムの方は
凄〜く美味しくて
また絶対作ろうって思った
旦那も旨いって喜んで食べてたけど…
ちょっと元気がない
疲れたとかではなくて
題名にあった
『旦那だけ帰宅』したからです
その理由は
スマホを長崎に置いて来ました
今
長崎の実家には
ポツンと置いていかれた
スマホがお留守番してます😔
従姉妹にお願いして
あったら送ってもらうようです



