梅雨だね
怪我がなければ
5月の半ばにカットしたかったけど
ソファーから床に座れるようになったのが
先週からだったので
カットに行くのを躊躇ってたので
伸びて癖が出てきた髪
姪の旦那さんにお願いして
金曜日
カットしてもらったよ
姪と赤ちゃん
おばちゃんがカットしてもらう時は
仕事してるパパと
カットされてるおばちゃんを
見守っててくれます💕
因みに写真を撮ってくれたのは
Kuriの旦那
そのうち赤ちゃんが飽きてきたので
姪、赤ちゃん、旦那で
ぶらぶら散歩&お買い物へ
今回も
アシメ、右ツーブロック、
青のマニキュアにしてもらいました
後ろはウルフです
そして6月と言えば🍒
今年も作ったよ
そして1番デカイのは息子夫婦に
1台まるっと🥧
ただ
焼けたのを撮るの忘れたけど
「旨い」って息子が送ってくれた






