梅雨だね
怪我がなければ
5月の半ばにカットしたかったけど
ソファーから床に座れるようになったのが
先週からだったので
カットに行くのを躊躇ってたので
伸びて癖が出てきた髪

姪の旦那さんにお願いして
金曜日
カットしてもらったよ



普段お店には入らない
姪と赤ちゃん
おばちゃんがカットしてもらう時は
仕事してるパパと
カットされてるおばちゃんを
見守っててくれます💕

因みに写真を撮ってくれたのは
Kuriの旦那

そのうち赤ちゃんが飽きてきたので
姪、赤ちゃん、旦那で
ぶらぶら散歩&お買い物へ

今回も
アシメ、右ツーブロック、
青のマニキュアにしてもらいました
後ろはウルフです


そして6月と言えば🍒
今年も作ったよ


大きさが違う3台

今回は怪我で休養中に
お世話してくれた友達たちや
姪夫婦にカットしたパイを
そして1番デカイのは息子夫婦に
1台まるっと🥧

ただ
焼けたのを撮るの忘れたけど
「旨い」って息子が送ってくれた



今年も喜んでもらえたよ(*´艸`*)


それと
モロヘイヤが売ってたので
お好み焼きを作ったよ



モロヘイヤをチンして
叩いて生地と混ぜて
キャベツ、たけのこ、豚肉の
お好み



たけのこのシャキシャキと
ふわっとした生地のお好み焼き
美味しかった〜😋

山芋の代わりに
モロヘイヤを使っただけで
ヘルシーな感じがする
夕飯でした😁