ゆっくり起きて
朝食準備
時間があるからちょっと
いつもと違うトーストを



ケチャップを塗ってチーズを乗せて
焼いてから
生野菜を乗せたトーストと

マヨネーズと醤油を合わせて塗って
たけのこのスライスと
チーズを乗せて焼いた
たけのこピザトースト
たけのこのシャキシャキ感が好き💕

どちらも美味しかったよ😋

最近なんとなく落ち着かないKuri家
先月は義兄夫婦と
Kuri夫婦が別日に長崎に
(この時怪我しちゃった💦)
来週は義兄と旦那で長崎に
来月は
息子と旦那が長崎に

少しでも義母が
元気になってくれますように