日曜日ゆっくり起きて朝食準備時間があるからちょっといつもと違うトーストをケチャップを塗ってチーズを乗せて焼いてから生野菜を乗せたトーストとマヨネーズと醤油を合わせて塗ってたけのこのスライスとチーズを乗せて焼いたたけのこピザトーストたけのこのシャキシャキ感が好き💕どちらも美味しかったよ😋最近なんとなく落ち着かないKuri家先月は義兄夫婦とKuri夫婦が別日に長崎に(この時怪我しちゃった💦)来週は義兄と旦那で長崎に来月は息子と旦那が長崎に少しでも義母が元気になってくれますように