先週の火曜から
仕事復帰しました

復帰当日は3週間も休んじゃったから
動きがゆっくりだったけど
金曜日には
だいぶ慣れてきたよ
ただ重いのはまだ持たないようにしてます


土曜は
姪っ子と赤ちゃんが
家に遊びに来てました
初めてのバナナ食べさせてみたら
もう大変

口の中に入ってるのに
まだあるかな?って
🍌をガン見
もちろん1/4しかあげなかったけど
口の中が無くなると
あ〜んして待ってます😍

昨日は
姪が嵐のラストコンサートに行ってたので
姪の家でお留守番




9ヶ月になって
つかまり立ちも出来るので
好きな音楽が聴こえると
高速ハイハイをしてたっち

後ろにちゃんと叔母ちゃんいるかな?
って確認してニコっ👶
めちゃくちゃ可愛くて
子守は大変だけど
それ以上に癒やされて元気
もらってきたよ😊