お久しぶりです

ありがたい事に
毎日忙しくしてるKuriです
でも
内心早く新人入って来ないかな😮‍💨

今年もこの季節がやって来たよ
アメリカンチェリーが店頭に並ぶと
息子夫婦が楽しみに待ってる
チェリーパイ

昨日
1年ぶりに作ったよ



今年は少しチェリーを多めに



新しいオーブンで焼く
チェリーパイ
ちょっと焦げた😢

なので息子夫婦に
焦げないように温度調節するから
リベンジさせてって
言ったら
何度でも焦がしていいよ付き合うからって😅

で焼いたのを撮るの忘れて
半分食べてからのですが



美味しかった〜

因みにこのパイ
2台焼きました😊

そして
近くの公園で蛍が見れるって事で
行ってみました

水曜日
葉っぱに止まってる蛍1匹発見
これが私にとって初めて見る
本物の蛍でした

そして昨日は
飛んでる蛍を見れた

◯十年生きてるけど
映像以外の蛍を初めて見て感動してる
私を見て
マジ?って顔で私を見る旦那でした😅

皆さんは
本物の蛍見た事ありますか?

因みに
本物蛍を見た事がない人が
職場に2人いました💦