旦那が
ホワイトデーの🍭の代わりに
食べ歩きのプレゼント💕

まずは
朝早く家を私の運転で出発🚘

普通なら
1時間ちょっとで着く熱海
でも
私の運転+故障車があり東名が渋滞
7時に出たのに着いたのは
9時ちょっと前でした


朝ごはんを食べてない2人
まずは
熱海で人気のさつま揚げ



旦那が紅生姜天
私がチーズ天
揚げたての熱々で美味しかった〜

次は
10時オープンの人気店



熱海バターあんパン

オープン15分前に並んだけど
買えたのは30分後でした



楽しみにしてたばたーあん



甘すぎずさっぱりしたあんこと
バターのコラボ
パンもふわふわで美味しかった💕


それと
チョコばたーあん
こちらも甘さ控えめで美味しい
旦那はチョコの方が好きって言ってました😊

次は
チーズケーキ



このお店のイートスペースが
めちゃくちゃかわいくて
私はテンションアップアップ
旦那は
ちょっと恥ずかしいって……😅

チーズケーキを頼むと



木の桶に入ってきます
かわいいでしょ(*´艸`*)
それに美味しいのよ😊
人気な理由がわかります

その後にいちご飴も食べたんですが
写真撮るの忘れた😅

お昼は



お寿司

これサービスランチで
確か味噌汁付いて1180円だったかな?
お得で美味しい
ただ
私の苦手なウニが入ってたので
旦那に食べてもらいました

お昼を食べて
目的の神社まで登り坂を20分歩き続けて
着いたのは
パワースポットな来宮神社に到着

鳥居がいっぱい

樹齢2100年の楠木

写真だけでもパワーが送れるかな?

みんな幸せになりますように🙏

ホワイトデー
何かプレゼントされるのは
もちろん嬉しいけど
美味しい物をいっぱい食べさせてくれた
旦那に感謝です