昨日は
長崎ランタンフェスティバルの
皇帝パレードが行われてました

今年は今までとは違い
特別版
皇帝役に福山雅治さん
皇后役に仲里依紗さん

今年はパレード始まって初の
人数制限があったので
観覧枠の抽選だったそうです

私達夫婦も長崎に帰省中
一度だけパレードを見た事があります
その時は



THE RAMPAGE from EXILETRIBEの
浦川翔平君でした
この時もファンの人たちが凄くて
おばちゃん(Kuri)
ファンの人達に押されて
なんと1番前に行ってしまったよ😅

旦那は押されてる私を確認しながら
後ろの方で見てたらしい🤣


今回は福山雅治さんと仲里依紗さん
なので
決まってすぐにホテルは満室になって
叔母が
「今回のパレードは凄かよ」って
言ってました

翔平君の時も
ファンの人達がいっぱいで
会場付近に会社がある従姉妹が
「〇〇に車停めて電車で来た方が
よかよ」って教えてくれました

今回の皇帝パレードは
家で旦那とテレビで観たけど
本当に凄かった〜



(画像お借りしました)

テレビで観ててもキレイだわ✨


(画像お借りしました)


(画像お借りしました)

2人ともステキです✨

今年は
10月に息子夫婦と一緒に
長崎に帰省します

長崎スタジアムシティが
10月14日にオープンで
こけら落としコンサートに
福山雅治さんのライブが決定したそうです

10月は『おくんち』もあるので

出来れば混まないように
9月末か10月始めに
帰りたいなぁと思うKuriです😊