ここ何日か
0120で始まる
某ネット会社から
毎月
通信料が安く出来るとかで
忙しい夕方に電話がかかって来て

毎回
「光りとかネット回線とか
私ではわからないし
つい最近変えたばかりなので
いいです」
と切ってたんですが

昨日も
同じ会社から電話があせ

またかよ!って
ちょっと
イライラ気味で
何回か電話があった事と
お断りした事を
伝えると

「私は
今日初めて
お宅へお電話したんですよ
他にわかる方はいないんですか!?
何時ならいるんですか!?」って
逆ギレかよえ゛!

だから
「わかりません!」って
切っちゃたぷんぷん

たぶん
コールセンターとかから
電話してるんだと思うけど
こんな対応して
許されるのかな?

けっこう
有名な企業なのに…………チップス