ここ何日か
0120で始まる
某ネット会社から
毎月
通信料が安く出来るとかで
忙しい夕方に電話がかかって来て
毎回
「光りとかネット回線とか
私ではわからないし
つい最近変えたばかりなので
いいです」
と切ってたんですが
昨日も
同じ会社から電話が

またかよ!って
ちょっと
イライラ気味で
何回か電話があった事と
お断りした事を
伝えると
「私は
今日初めて
お宅へお電話したんですよ
他にわかる方はいないんですか!?
何時ならいるんですか!?」って
逆ギレかよ

だから
「わかりません!」って
切っちゃた

たぶん
コールセンターとかから
電話してるんだと思うけど
こんな対応して
許されるのかな?
けっこう
有名な企業なのに…………
