たぶん…おそらく…だいたい何でも出来ると思うんです。誰でも人生そこそこ生きてたらね。

私も色々な興味に突っ込んで来たので、まぁだいたい何でも出来ると思います。

しかし…やりたい事で出来てない経験があります。お金についてです。

幸せも追及した、パートナーシップも人間関係も大丈夫。

お金持ちじゃなくてもそれは叶いますよね。

でも……まだ経験した事がない

幸せな良いお金持ち。

なので、それを2023年から目指す事にしたのです。そしたら、新しい縁が次々と増えました! 


その中でのお一人が一華五葉さんです。YouTubeにある日突然現れました(笑)3月頃だったと思います。それから毎朝の配信を見ています。今年は星読みも好きなのでスケジューリングセミナーも受講させていただきました。一華五葉さんって、本当に心の優しい方。びっくりする位皆さんに優しいんです。優しさのスケールが大きいんです✨やって下さる事柄はそんなに細やかな事までやるの!?!💦えーーっ💦…なのですが、それがじつわ…めちゃくちゃデカイんです。ホントに驚いてしまう……とにかく本気。優しさが本気なんです✨

そんな一華さんに先日お会いする事が出来ました照れ🩷とっても綺麗でやっぱり優しい温かい方です。また会いたい🩷