ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 攻略状況02 | トンボのまったり更新ブログ

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 攻略状況02

台風接近中ですな・・・・・台風

まぁそれはさておき攻略状況です。

二人目の小野宮 結月攻略完了です。
結月01

結月は、神社の巫女さんであり、演劇部にも所属しており

とても凛々しく同性から絶大な人気を誇る。にひひ

しかし、本人は女の子らしくなりたいらしい。

主人公のクラスには男の部員を確保するために勧誘にきます。

その時は断るのですが、できることなら手伝うと約束を。

そうして接していくうちになぜ女の子らしくなりたいかという理由を知り、

積極的に手伝っていく主人公。

そんなある日、ふとしたきっかけで結月の笑顔を見ることにクラッカー
結月02

その笑顔がとても女の子らしく、

もっとその笑顔を見ていたいと演劇部に入部して手伝うことに、

そして、女の子らしくなりたい理由の

正月に行われる巫女舞といわれる舞を舞うために、

現役で巫女舞を舞っている祖母のセツのお眼鏡にかなうようにいろいろと試行錯誤を、

だが、主人公は大事な跡取りの孫につく悪いムシと目の敵に・・・・えっ

最後には主人公がある課題をセツから与えられ、

それをクリアするために悩むのですが答えがわからず、期限の日ダウン

最終的に結月の手助けもあり、課題をクリア!!

同時に結月もセツに認められることにチョキ

そして、エンディング。
結月03

これにて二人目終わりです。

次は、紗凪の攻略時に途中まで進んでいたので

みう先輩にしますかね。得意げ

でわでわパー

ペタしてねNo,00406