雨が降るとの予報。

畑にキャベツ苗を定植しました。

夜から降り始めた雨。苗にとって恵みとなる事でしょう。


畑仕事を行ったからかなぁ、疲れました~(^▽^;)

もう、足がだるくて…

そんな足を労わって上げようと思いまして、足湯をする事に♪


とんぼ農園の日々-110512_1711~01.jpg

ヨモギを入れると、癒し度も上がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大分、体も解れてとても癒されました♪



我が家の集落では、現在桃の花が満開です!

桃の花が、集落の素敵な彩りとなっています。


とんぼ農園の日々-110512_1652~01.jpg

花見でもしたいなぁ。

作業が忙しくて、それどころじゃないのだけど…残念(・_・;)



先日、拾ってきた野ウサギの赤ちゃん。

現在も我が家で飼育中です。

つぶらな瞳を見てしまうと、とても野には放てませんでした。

毎日ミルクを与えながら、様子を観察中です。。。



とんぼ農園の日々-110510_0743~01.jpg
祖母の有り余った母性が、野ウサギに向けられています。


か、かわいいなぁ~о(ж>▽<)y ☆