今日は一日暖かな日ヘ(゚∀゚*)ノ

雪も大分消えて来たかな~という岩手内陸部。



今日は北上までお出かけ。

ツイッターで出会った奥州市の農業女子さんにお会いしてきました♪

私と似た家庭の事情でUターンして来た方で、色々と話が合いました(*^o^*)


普通に生活していたら出会う事は無かったかもしれない訳で、

ネットの繋がり、改めてすごいなぁ~と感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


悩みも色々と共通する所があったりして、

悩んでいるのは自分だけじゃないんだな~ととても心強い。


今日お会いした農業女子さん、東京では舞台役者さんをしていたとの事で、

とてもきれいでうっとりо(ж>▽<)y ☆

畜産と水稲をやっている農家さんで、日々力仕事で女子力低下に悩んでいるとか・・・

その気持ち、分かるわぁ~σ(^_^;)腕とかいつの間にか筋力付いているし!


彼女とはこれから楽しい事を一緒に出来そうで、何だかワクワクします♪

私の知り合いに脚本が書ける農家さんがいるので、皆で劇団旗揚げしたら

楽しそうだなぁ~(°∀°)b 暇な農閑期に、楽しみが出来そう。