ひいおばあちゃんの住んでいた家が老朽化の為、昨年の秋に取り壊されました。

今は床暖房もある暖かいお家で、ひいおばあちゃんは生活しています。


取り壊される前日、おばあちゃんにとっては実家ですから一緒に見に行きました。


ひいおばあちゃんと、おばあちゃん、名残惜しさがあるようでした。


私はカメラマンでいたるところを撮影( ̄▽+ ̄*)


昔ながらの室があったり、子供の落書きがあったり、懐かしさのあふれていました。


その時に撮影した写真をひいおばあちゃんにプレゼントしようと思い、プリントしまくりましたφ(.. )

ついでに、お正月に妹夫婦が訪れた時の写真も一緒に。

姪がぐずり、ひいおばちゃんも泣きそうな顔です(;^_^A


ひいおばあちゃん、86歳。元気です(*^ー^)ノ

その日は、ひいおばあちゃんから姪までの五世代の集合写真も撮影。

めざせ!六世代集合写真。ひいおばあちゃん、元気でね。



とんぼ農園の日々