今日のお昼は母と二人で、パスタを食べに行きました~♪

隣町の大迫町にあるワインハウス早池峰へ。

本日から3月3日まで大迫町内では雛祭りを開催中です。

お雛様を見て回る前に、ちょっと腹ごしらえをしに(^人^)


ワインハウス早池峰

http://www11.ocn.ne.jp/~wein-h/wineh/index.htm


近所にこんな処があったとは!近場過ぎると、案外気がつかないものですね( ̄▽+ ̄*)

パスタが食べたくなったら、ここへ来れば良いんだ!新たな発見です( ´艸`)



とんぼ農園の日々

地元大迫産のチーズや野菜を使ったトマトソースパスタ。

チーズがとろけておいしかった~(*゚ー゚*)


以前に、このチーズを作った方がTVで紹介されていました。

大迫にもこだわりを持ってチーズを作っている方がいるとは!

作った方の顔が見えると、大切に食べようという気持ちになりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: