こんにちは。

フルモス8魔法学院理事

トンボことKです音譜




最近私は、睡眠中の夜中に喋ったりうなされたり

しているらしいのですあせる



隣りで寝ている夫によりますと

昨夜は、私が何やら喋り出したかと思ったら

いきなり「もののけとして生きるのじゃ〜!」

と叫んだらしいのですバイキンくん宇宙人くんおばけくん





思わず夫がうるさい!と

言って私を叩いたら、シュンと

大人しくなったとか…びっくり




声もいつもの私の声ではなく、

まるで、映画で見るシャーマンの

ようだったと言いますアセアセ




私は、全く覚えてないし、夢も見ていない




なんなの〜、何か取り憑いた〜⁉️




多分、最近YouTubeで怖いのばかり見ている

から、きっと夢に出てきたんでしょう泣き笑い




にしても、1ミリも覚えてないし、

自覚もない笑



覚えてないけど、今日も元気だし

食欲あるし、ヤル気あるトンボちゃんラブラブ



いよいよ今週末に癒やしフェアが

始まりますよー飛び出すハート



フルモスの理事達が一丸なって

全力で盛り上げま〜すアップアップアップ






癒やしフェア東京

10月29日(土)30日(日)
東京ビッグサイト

10時〜18時
















インスタライブにて理事達が語る癒やしフェア




フルモスでは沢山のイベントを企画

していますラブラブ


チャクラトリートメントや

TOMOさんオリジナルの特別なエネルギー

を使って施術する智療光、

そしてフルモスオリジナルの稀な

カードを使う龍神カードリーディング

などなど❣️




そして、理事達が真心とエネルギーを

込めて作った数々の商品も販売します爆笑



なんと言っても、特に注目すべきは

空くじなしのくじ引きアップ


     👇👇👇👇👇👇👇👇


楽しいイベント盛り沢山な

フルモスのブースにぜひ遊びに来てねーラブラブ





フルモス8魔法学院では
見えない世界を学び、現実世界を
もっと楽しく、楽に生きることを実践
出来るようになる魔法講座を開催しています。




第5期 本格魔法講座

11月受講生を大募集






第5期 魔法講座

受講生募集

平日コース
11月8日(火)13時スタート

土曜日コース
11月12日(土)19時スタート


全12回 3ヶ月
1回約3時間


zoomでのオンライン講座
あとから録画を見ながら復習可能


12人の魅力的な講師陣による講座





あり得ないような特典をプレゼント


広告画像




お申込みはこちらから


紹介者にKと書いて頂けたら嬉しいですラブ






YouTubeやってます!

登録してねラブラブ








最後まで読んで頂きありがとうございます{emoji:ラブラブ}