アニキは、皆様のお心をたくさんいただきまして、順調に回復しています。

おかげさまでありがとうございます!

最近の彼は、会社に3時間くらい来れるようになりまして、細々とですが、仕事をしています。(それ以外の行動は、食っているか寝ているかのどちらかになります)

 


正直、まだまだ無理はさせられない状態だし、でも、待っておられる読者さんも多いし、ブログ再開はどうだろうかなーなんて思ってたところ、アニキからなかなか面白いメールが届きましたので、今回、そのまま紹介させていただきますね。

※アニキのギネス級の誤字脱字もそのまま掲載します。読みにくいかもしれませんが、脳内で補完していただければと思います!

-----

【アニキからのメール全文】


龍、いつもありがとう~

それと迷惑かけてごめんね!

症状が全部治まったわけではないで、
前みたいに長時間できるかどうかわからんけど、そろそろ始めよう!

寝てばっかりも飽きちゃった。。

あとね、不思議な話があってね。

まず、添付の写真を見て頂戴。

北海道ーーーーー!な!な!そう見えん?

僕のアニキは神様とお話ができます

だいぶ前に、サイン2の書き下ろしの収録した日があったやろ~。
第二章の!その舞台が北海道やったやん!!

写真の整理をしてたら、こんなん写ってたのよ!

さらにさらに、その雲の動きが早かったばってん、
面白うて撮りつづけてたんやけど、それを1枚1枚見ていくと、ジャーン!わかる?人の横顔!!!

僕のアニキは神様とお話ができます

しかま!

その後ろにもう一人!
!!

びっくりしてもたし!

そしてそこから30枚目あたりかな~

わかるかな~~~~

りゅーーーーーーーガオーーーーーー!やで~

龍っぽい雲~♪

僕のアニキは神様とお話ができます

雲ってほんとに面白いもんですね~(水野はれお風)

これって何かのサインやろな~っと思ってさ、
いろいろ考えてみたら、結論!

この雲を撮ってから体調崩したこともあり、2枚目の後ろにいる人が、きっと病気で、その後に現れた龍が龍!

マイ守り神!

でもって北海道旅行でもしなさい。ということだな。
と出た!

結論になってないかな?

ま、雲は面白いヤツってことで置いといて、
何がいいたいかというと、そろそろ始めたいってこと。

どうかな~?


アに

追伸:それと、今度また紹介するけど、面白い人に会ったよ。
神様と同じ言葉をしゃべる人。後ろから前から同時に聞こえるもんだから、よっちゃったよ。

-----

以上です。

不思議な写真と、追伸の内容に驚きつつ、アニキの復活希望も嬉しく思いつつ、でも無理はさせられんとも思いつつ。。。

でもやっぱり、アニキ自身からの「再開したい!」という気持ちは、僕にとってもすごく嬉しいです。

とりあえず、ブログ
はアニキにちゃんと確認して、一番いい形でセッティングして、近々再開を果たしたいと思っています。

皆様の応援を、僕もアニキも心から嬉しく思っています。

ありがとうございます。


以上、取り急ぎアニキの近況報告でした~!