神様への質問を公開でお答えする、ドキドキ神様ほっとらいん ドキドキ

今回のご質問は、「いちごマフィン」
さんからです。(質問受信日:09年4月3日)

-----


こんにちは。最近このブログの存在を知っていつもとても興味深く拝見させていただいてます。

今ちょっと悩んでることがあって、
さっそくなんですが相談させてください。

1年間遠距離恋愛だった彼と今年の3月から結婚を前提に同棲を始
めました。

同棲してからも仲良くうまくいってると思うのですが、、、
相談というのがセックスで悩んでいます。

彼は33歳なんですけど、忙しいのと仕事のストレスがあるのか、
いわゆるED気味なんです。

毎日一緒に寝ていますが、
まともなセックスは同棲する前から考えてみてもずいぶんしてないです。

ちょっと生々しい話で申し訳ないのですが、
いざセックスするってなったときにも、途中で駄目になっちゃうんじゃないか・・(いわゆる中折れ・・スミマセン~生々しくて)と思うとなかなか集中できなかったり・・。

そして一番心配なのは、
将来は結婚して子供が欲しいのでその点でも心配です。。

最近は若い男の人でもEDの方が増えている・・と聞きますが、
何か意味があるのでしょうか?

体の相性は人間の相性と言われたりもしますが、セックスレス・・
の状態でこの先結婚してうまく行くのだろうか?と言うことです。

と、言っても彼は結婚前提に同棲を始めたのに(
私だけそう思ってたのかもしれません・・)結婚をまだまだ考えられないようです。

仕事が忙しい・・とか、踏ん切りがつかない・・とか、
よくわかりません。。

私ではダメなのかも・・と思ったりしますが、
そんな自分が情けなく思えてきて別れがよぎったりします。

つい長くなってしまって申し訳ありません。

最初の質問の、セックスレス・
最近世間でも増えてきているというEDについて。

と、体の相性が合わない人と結婚してうまく行くのか?
彼との結婚について。

よろしくお願いします。

-----

龍:「EDかあ。。。たしかに、増えてるってニュースは目にしますよねえ。。。」

神:「EDに関して、これは、体のゆがみ+無遊び+大気汚染+
座る時間の長さ、の複合で起こる症状です。人によって複雑な交わり方をして症状として現れます。」

龍:「原因多っ!!!」

神:「多いですが、単純に、体のゆがみを治し、もっと遊ぶ時間を作り、
空気の綺麗な場所に住み、もっと歩く。これでほとんど改善されていきます。」

龍:「おお!それはよかった!」

神:「もし心配であれば、
ナニする前にアーモンドを食されるといいかもしれません。

龍:「な、なんですかそれ???」

神:「昔からアーモンドは精がつく!ということで、
男たちに愛されてきたものです。ある地方では、女性からアーモンドを貰ったら、今日夜這いに来てくださいという合図!という風習もあるほどです。」

龍:「ならばアーモンドッ!フルコースでいきましょう!!!」

神:「彼との結婚についてですが、
これは彼の時間の使い方を見て決めてください。」

龍:「時間の使い方を見て、決める?」

神:「時間というものは、どんどん過ぎていきます。
その時間をうまく使える人であるかどうかを見定めてください。あなたの場合、そこが一番重要になってきます。」

龍:「えっと、どういうことですか???」

神:「まずできることは、あなたへの時間の使いかたを見極め、
気に入らないところがあれば、あなたが矯正してあげてほしいのです。それによって、仕事もうまく行き始めます。」

龍:「あ、彼はひょっとして、そういうの苦手とか?」

神:「そうですね。あらゆるところで、
彼は無駄な時間を費やそうとします。それが遊びだと勘違いするかもしれませんので、しっかり管理してあげてください。縛られているような気にさせないで、正しい生活習慣を身に着けさせるのが急務です。あなたの腕の見せ所です。」

龍:「なるほど!時間管理マスターとして、がんばってくださいっ!!!」

神:「時間の使い方を育てた暁には、おそらく、
体の相性もフィットしてくるはずです。彼がいろいろ要求してくるようになればしめたものです。恥ずかしがりながらも、その要求に応えれば作戦大成功です。」

龍:「大性交ッてな感じで!(・・・・・言ってもーた。。。)」

アニキ:「うまいっ!!!ほらっ!たけのこの里!(あ、ありがとう)」

神:「時間をうまく使える人は、心に遊びが生まれてきます。
余裕ともいいます。それを作るか作らないかで、EDで悩む方が増えたり減ったりするという現実を知ってください。」

龍:「ああ、最初の『無遊び』ってところ、今わかりました!」

神:「さらに、結婚に関しても、
彼の余裕の心の中にあなたとの結婚生活の予想図が生まれてきます。」

龍:「余裕があるからこそ。。。大事なところですね。。。」

神:「大事なことです。今できることから始め(させ)
てみてくださいね。」


以上です。
 
-----

うむ!彼はいま、余裕がないんですね!だから、いちごマフィンさんが、上手に時間管理をしてあげる、と!

「単純に、体のゆがみを治し、もっと遊ぶ時間を作り、空気の綺麗な場所に住み、もっと歩く。」

このあたりも参考にしていただいて、お互いに、心と体の余裕がある生活を楽しんでくださいねっ!!!


そして、きわめつきのアイテムは。。。ニコニコ
やっぱしアーモンドオッッッ!!!(僕も大好き!)ラブラブ!



-----


さて、次回の神様ほっとらいんは、


「ニコニコ」さんからいただいた、「パニック障害に悩んでいます」という内容です。


どうぞ次回をお待ちくださいね!