第7回 群馬ニコカラOFF 【ドコノコノグンマ】レポ | ドラゴネスのガチ勢アークス戦記 in PSO2

第7回 群馬ニコカラOFF 【ドコノコノグンマ】レポ

オフ終わってから3日経ってしまいましたが、お疲れ様でした\(^o^)/

2週間ぐらい前に、ボイスでスーツ姿での参加の書きこみがあったので、
コスやろうかなと思ったんですが、便乗してスーツで参戦しました!

当日になって、準備で手間取って10時30分に出発し、11時10分ごろに伊勢崎のドンキでUO20本買い、現地へ向かいました

現地に着いたのはいいんだけど、停めるところねぇしorz

早めにスーツに着替え、会場に入る
スーツなんてりゅーさんの結婚式からおよそ5カ月ぶりだぜぇww

今回はニコカラ部屋で歌わず、打ったり、踊ってたり、だべってばっかでしたwww

第1章のドコノコノキノコでみなぎり過ぎて半分以上体力持ってがれて、ぶっ倒れそうになりましたが、またやりたいすねwww

ヲタ芸のほうは相変わらずですが、踊ってみたのほうでは、ぼけさんやみけちゃんたちの見てて、めっちゃうまいなぁ(´Д`)
俺もうまく踊れるようになりたいけど、年が年だからさすがについていけないorz

撮影タイムでは、ざんげちゃんにお仕置きされたり、ボカロ併せ撮ったり、
時間がなくてあんまり撮れませんでした

全章終え、抽選会のほうは見事にはずれてしまいましたが、
マイミクさんから早めのバレンタインチョコもらいまんた(^ω^)
7人のマイミクさん、どうもありがとうございました(^ω^)

1次会が終わり、2次会に参加せず、友達とモンハン3Gやってました
OPの最後に出てきたグラン・ミラオスを狩りに行ったのですが、
突っ込みすぎて2死にし、友達が1死にで失敗に終わったorz

翌日、2人でグラン・ミラオス戦にリベンジし、なんとか狩れました\(^o^)/

ハンターランク7から40に上昇しました\(^o^)/


幹事のJEWELさん、スタッフの皆さま、参加された皆様お疲れ様でした!
次回の第8回も参加するぜ!

次回は何やろうかな?
千本桜の将校KAITOやろうかなww