5/5 SHOKO NAKAGAWA Live Tour 2011 『今こそ団結!~笑顔の輪~』 | ドラゴネスのガチ勢アークス戦記 in PSO2

5/5 SHOKO NAKAGAWA Live Tour 2011 『今こそ団結!~笑顔の輪~』

前日の前夜祭から帰宅してから両足筋肉痛になってしまいました、ドラゴネス龍次です(^ω^)

連日ライブのある日に弾丸帰宅なんて無謀なことしてしまいまんたww


その日はなんと、しょこたんがレベル26になった日です!
改めまして、おめでとうございmmts☆

筋肉痛なんか、貪欲パワーで吹っ飛んじまえばいいんだwww
その日は生誕祭!みなぎってやんよ!


電車の中で、「今日は寒いなぁ…」

「今日はS.M.Sアルトで出陣した方がいいな…」



ボイスやTwitterでつぶやいてみたりww


本来、1次抽選先行・2次抽選先行・しょこモバ抽選先行で全て落選で諦めかけていましたが、
ゆうにゃんさんから1枚手に入って参戦することにできました

ゆうにゃんさん、ありがとうございました。


12時前にTDCホールに到着!

最初にしょこミク団のメンバーと合流
流石に、素の俺を見て、誰?
と思った方もいるのも無理もないッスww

何人かは知ってましたがww

そのあとに、ゴンちゃんと箱たんたちと合流する


セトリは前夜祭と同じでしたので、詳細は前日記でご確認ください!


記念写真で左の列は「T」
真ん中の列は「D」
右の列は「C」

うちの列は真ん中なので、「D」をやりまんた


翌日は朝から仕事なので、21時半ごろに撤退しまんた。



5月7日に東京国際フォーラムで最終公演が行われるつもりでしたが、余震での影響により使用不可のため…



振替で8月5日・6日にNHKホールで行われることになりました


8月5日(金)
開場17:30
開演18:30

8月6日(土)
開場16:00
開演17:30



さて…6月8日は水曜日なんだけど、休み申請出さないとな…

次は何のコスで行こうかな?
まだ決まってないすなww


TDCホールに参戦された方々、お疲れ様でした!

貪欲な2Daysで久々にしょこ友と会う事が出来てよかったです(^ω^)
TDCホールで会えなかった方も、
次回の6月8日のZepp仙台と最終公演の8月6日のNHKホールでまたお会いしましょう(^ω^)