8/28 COS-STA@グリーンドーム前橋スタッフレポ | ドラゴネスのガチ勢アークス戦記 in PSO2

8/28 COS-STA@グリーンドーム前橋スタッフレポ

久々の地元のコスイベのレポになります


群馬のコスイベはおよそ3カ月半ぶりになります

今回はおよそ2年ぶりのスタッフです
ちなみにCOS-STAさんのほうでは初めてのスタッフ参加しました


前日の夜勤明けで3時間ぐらいしか寝てない状態でした(汗



今回の参加者は約200人近くでした

今回、マクロスレイヤーさんが全くいなくて(´・ω・`)
ここ最近タイバニ・まどマギのコスレイヤーさんも増えてきましたねww

自分も近々、タイバニのバーナビーかイワン・カリレンのコスをする予定でいます
近いうちにタイバニ併せしたいすな(^ω^)



今回はアルトやろうと思ったのですが、ウィッグネットを忘れただけでなく、
アルトのウィッグも死んでたので、断念orz

また改修工事フラグだが、また買いなおさないとダメですねorz



今回はスタッフ重視でコスはしませんでした
つーよりもできませんでしたorz

今までコスイベで写真撮っていたのですが、
今回は1枚も撮ってませんでしたorz





ご参加してくださった方々、ありがとうございました(^ω^)v