厄年の中で最悪な日 | ドラゴネスのガチ勢アークス戦記 in PSO2

厄年の中で最悪な日

2010年で最もついてない日になるとは…厄年です



今日、仕事から帰って、友人宅から帰る途中で…

事故ってしまいましたorzガチで!初です(泣)


仕事の疲れが溜まって、ボーっとしてて、気が付いたら、左折してきた黒のストリームをよけきれず、ブレーキが間に合わなくて、後ろバンパーに衝突してしまいましたorz

どら☆ぶろ -超貪欲☆drts--DVC00252.jpg
どら☆ぶろ -超貪欲☆drts--DVC00254.jpg
どら☆ぶろ -超貪欲☆drts--DVC00255.jpg



フロントの左の破損とフレームが曲がり、助手席のドアが開かない状況になってました。


急いで、警察・車の保険・ディーラーに連絡し、対応しました。



乗ってた運転手は首を痛める軽傷を負わせてしまいました。
乗ってたお孫さんも軽傷で助かりました。

スピードを出してなかったのと、他の車に影響なかったことが不幸中の幸いでした。



問題なのは、納車して1カ月点検に行く時で、被害者に申し訳ないことをしてしまいました。
下手すれば、修理でなく、新車で対応される可能性が大です。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


通報から15分後、警察が出動し、実況検分をし、事故処理を行いました。



事故処理を終えた後は、ディーラーにマイカーの修理+代車の手配をお願いしました。


修理完了までは、3週間前後かかるそうです。




今年の中で、最もついてない日で、精神的に凹んでいます(泣)


事故のあとの夜勤…かったるいな…

ボイスでコメしてくださった方々、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
自分の容態は無傷ですが、油断はできません。(後遺症が出るかもしれない)


明日のコスイベも含めてですけど、今後のイベントやオフ会の参加は仕事の疲れ+今日の事故のトラウマを引きずってるので、自重せざるを得ません。