11/14 中川翔子 超貪欲☆まつり in 幕張メッセ Pink Star編 | ドラゴネスのガチ勢アークス戦記 in PSO2

11/14 中川翔子 超貪欲☆まつり in 幕張メッセ Pink Star編

朝まで、マックの駐車場で寝泊まりし、柏市の柏天然温泉 白金の湯 ゆの華へ行ってきまんた

銭湯は1人で行ったのは、正直、初めてですww
今までは、修学旅行・社員旅行でぐらいしか行ってませんでしたのでww

群馬にも銭湯はありますけど…1度も行ってませんでしたwww


初めての銭湯で終始挙動不審でしたが、
立ち式のジェットバスといい、電気風呂といい、体が浮いて気持ち良いうきうきといい、寝式ジェットといい、冷水ブロといい、サウナといい、気持ちよかとですわwww


銭湯のあとのコーヒー牛乳は格別(>_<)

充分、癒えたこともあり、幕張メッセへと戻る!


2日目のPink Starは、本来、イミブラKAITOの予定でしたが、結局届かず…
大陸クヲリティのイミブラを披露しようにも、gdgdでできませんでしたので、
今回は、通常のKAITO+寝子耳装着=寝子耳KAITOになりまんた(^ω^)v

※尻尾はありません、ごめんなさい



今回はマイミクの涼城姉さんとカメコの華夜さんとの参戦でしたww

ブルースターの時よりもマイミクさんに会う方々が多かったですv




Pink Starのセトリはこちら↓

01.Brilliant Dream
02.午前六時

MC1

03.We can do it!!
04.涙星
05.Lemonade

Spiralを流しながらこれまでのライブを映像で振り返る

今までの生きた証、懐かしすなww

って、その日の画像が上がってて、編集早っ!とビックリしまんたww



カワユスソングに入ります
06.みつばちのささやき
07.ストロベリmelody
08.マカロン ホリディ
09.through the looking glass
10.jewelry heart


MC2+貪欲ソングランキング(5位~1位)
ブルースターではベジータ様が出ていたけど、今回は…

グレラガのカミナの兄貴がナレーションをww

「カミナ様ったぁ、俺のことだぁ!!!」ktkr

5位~1位までをカウントダウン

5位
rainbow forecast


4位
午前六時


3位
涙の種、笑顔の花


2位
せーので恋しちゃえ


1位
空色デイズ


という結果になりまんた

貪欲SONGランキング第2位の
11.せーので恋しちゃえ


一旦、着替えのため退出し、バラードステージへ
12.冬の遊園地(伴奏のみ)
13.千の言葉と二人の秘密
14.恋の記憶
15.RAY OF LIGHT
16.涙の種、笑顔の花

恋の記憶がスローバラードになってて、原曲とは違う味が出てました


さて、ここからはダンスステージに入ります

ザブングル加藤がCAT Lifeの振り付け指導
「カッチカチやぞ!」

17.CAT Life
18.rainbow forecast
19.pretty please chocolate on top
20.shortcake adventure

感想は、昨日のブルースター編と同様ですww
shortcake adventureは踊りが難い…DVD出たら覚えよかしら…無理だorz



ここからはロックに入ります
ギタープレイ
21.TYRANT too young
22.続く世界
23.calling location
24.空色デイズ


MC3
25.フライングヒューマノイド


タイラントからフライングヒューマノイドまでガチで熱かったですww
タイラントはGLAYのライブでタオルを振り回すような感覚でしたねww


アンコール
26.Ivy
アリーナをゴンドラで移動
しかも、アリーナの後ろから2列目で間近で翔子を拝めることができましたぁww


27.starry pink
ライブでは初めて聴きます
ピンクスターならではのバラードで癒されますねww


ラストはこの曲で閉める!
28.Shiny GATE

ラストにシャイゲww
明るい曲で終わらせる、さすがピンクスターです



しかし、ブルースター、ピンクスターで重要な曲を歌ってないのです(泣

・snow tears
・calling location

この2曲も入れて欲しかったのにぃ(;Д;)

ライブも終了後に、1年ぶりにエマりんと紅寧ちゃんに会いまんた(^ω^)v
久々のカオスなトークと撮影もカオスという形になりまんたww



まぁ、こんな濃厚でカオスで超貪欲な2日間となりまんたww
2日間参加された方々、お疲れ様でした(^ω^)v


次回の貪欲会8行きたかったんですが、金銭的な問題で自重しまんたorz
行きたかったんだけどなぁ…仕方ないねw

来年のしょこたんのライブツアーは行きますよん!
来年のツアーに参加される方は、また僕と握手してください!