こんにちは、
お久しぶりですドラゴンです。
実は僕定時制の高校生で、今四年なんで、就活やらなんやらで忙しくてここ最近ブログを書く暇が無かったのです…>_<…
ただの言い訳みたいな言い方ですが本当に申し訳ないです_| ̄|○
最初のうちは張り切って更新一日一回するとか言ってたのですが、前言を撤回します…>_<…
割とまったりになりますが、暇なときには更新するって形で行かせていただきます。
誠に勝手だとは分かっているのですが
ご理解とご協力の方お願いします。
アメブロ辞めることはないと思うので、そこのところは大丈夫です_| ̄|○
それでは
また次回の更新のときにお会いしましょう
bye
