パチンコ店長の右脳セミナー4告知(-公-;) | パチンコ店長の右脳。

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~3番店店長、総コンサルタント化計画~

こんにちは。


龍馬です。


え?


最近、セミナー告知ブログになってるじゃねーかって?


・・・


・・・


ちょっと今、担当が席をはずしておりますので、


おりかえしご連絡させて頂きます(・_・)


・・・


さて、気を取り直して、セミナーのご案内をさせて頂きます。


9月17日→大阪


9月18日→にゃごや


9月19日→東京


詳細は以下のリンクをご参照ください。


タイトルは【パチンコ店長の右脳セミナーVol.4~クライアントホール質問集25】です。


詳細はこちらをクリック↓


【パチンコ店長の右脳セミナーVol.4~クライアントホール質問集25】


今回はかなり「現場的な内容」でお話させて頂きます。


お時間がありましたら、いや、お時間を作って、いや、仮病してでもご参加頂ければと思います。


では、皆様とお会い出来ることを楽しみにさせて頂きます。


以下に、内容を書いておきますので、


お時間がありましたら、いや、お時間を作って、いや、仮病してでもお読み頂ければと思います。


<セミナー内容>


 1.朝一の客数を増やしたい
~朝一サービスは根本的な対策にはなりません。


 2.部下を育てるコツはなに?
~コミュニケーションの強化だけではありません。


 3.新台は買えない、イベントは出来ない。結果、することがない。
~することは以前より沢山あります。


 4.店舗業務の生産性を上げるにはどうしたら良いのか
~勤務時間を延ばすことは根本的な解決にはなりません。


 5.幹部候補生がいるが、数字に弱くて困っている
~数字に弱い人には共通点があります。そこから考えましょう。

 6.頑張ってもガンバッても結果が出ない。どうすれば良いか?
~「今頑張っている」のも重要ですが、「いつから頑張っているか」が重要です。


 7.お客さんに何をすれば喜んでくれるのか
~目隠しした状態でキャッチャーに1,000 球投げてもストライクは入りません。


 8.業績が下がる根本的な原因はなに?
~業績は上がるべくして上がり、下がるべくして下がります。


 9.効果的な営業計画はどのように作るの?
~右脳的発想と左脳的発想のミックスが効果的な営業計画になります。

 10.店の管理ばかりしている毎日に飽き飽きしています。
~当然です。店の管理だけなら素人にでも出来ます。


 11.1パチを増やしましたが目標数値に届かない。
~具体的な方策をとっていますか?


 12.行っていることの効果を測定する方法は?
~非常に簡単な方法があります。


 13.上司が部下に接するにあたり最も重要なことはなに?
~「思いやりを持って接しましょう」だけではありません。


 14.土日の集客がうまくいきません
~理由はいくつかあり、非常に重要なポイントです。


 15.夜の客が少ない。どうすれば良いのか。
~店舗には昼集客型と夜集客型があり、その特徴を理解することが必要です。


 16.効果的なPOP、チラシ、ダイレクトメールってどのように作るの?
~「理解して作っているかどうか」が命運を分けます。


 17.「店舗のブランド化」を行いたい。
~ブランド化の過程は複雑ですが、ここでは簡単に説明します。


 18.いろんなツールを使って告知していますが、効果がありません。
~競合店も同じ告知内容を同じツールを使って行っているので当然です。


 19.業績を3年前と同水準に戻す方法はあるのか①
~あります。


 20.業績を3年前と同水準に戻す方法はあるのか②
~あります。ただし簡単ではありません。


 21.すぐに出来る効果的な集客方法はあるのか。
~ありますが、瞬間的な効果は期待しないでください。


 22.プロモーションにおいて最も重要な要素はなに?
~これを知って初めて効果的なプロモーションが行えます。


 23.「若年層の興味を引く」って具体的になにをすればいいの?
~あなたは若年層の何を知ってますか?


 24.新台オープン日に何を行うべきか
~新台オープン日は、主に月2回の数少ない大きなチャンスです。

 25.最後に。


では失礼いたします。


龍馬