こんにちは。
龍馬です。
忙しさにかまけて、ブログの更新があんまり出来ていないんですが、
質問も多く受けていましたので、そちらの方を優先させて頂いておりました。
ひとつ、まだ質問に対しての返信を行っていませんが、
その答えはここでお返事させて頂きます。
Q 龍馬さんは、おいくつですか?
A 26才です。
以上です。
・・・
さて、明日は「3番店維新セミナー0(ゼロ)~パチンコ店長の意識改革~」の開催日です。
今回も予想より多くの方々にご参加頂けることになり、非常に嬉しく思います。
今回のセミナーは、「店長」というよりは、すべての人間関係の基本となる部分についてのお話を
させて頂きますので、以下のような方々にも有効かと思います。
①次女に、「おい親父」と言われる人
②久しぶりに家に帰っても、気付かれない人
③もう夜9時なのに長女に、「遊んできていいか?」と聞かれる人
④最近、次男に「もうオレに勝てるヤツはいない」と言われた人
⑤長男へのメールが女の子からだと、ずーーーーーと気付かなかった人
などなど、日常に問題があると自覚のある皆さんには、きっと良いセミナーになると思います。
「意識改革」とは、何も参加者の皆さんの考え方を変えるとか、そんなものではありません。
私が皆さんの考え方を変えられるはずもなく、
既にすべての人は「自分の考え方」というものを持っています。
普段顕在的に表れないその考え方を、一度引っ張り出し、再確認し、
変更を加える必要のあるものはそうしていく。
少し変更する必要がある人、180度変更する人はもちろん出てくると思います。
そうすることで今後の人生における自身のグレードアップを図る。
そんな機会にして頂ければと思っています。
例えば、こんな問題があります。
「店長が今置かれてい状況」は、一体何が原因で作られたのか?
「上司・部下からの評価」とは、一体何から作られるのか?
このようなことをひとつずつ紐解いていき、理解することで、
結果的に「集客出来る店舗の基礎」が整うのです。
明日、皆さんとお会いするのを心より楽しみにしています。
では、行こうか、ワトソンくん。( ゚Д゚)y─┛~~
【追記】
大阪難波で予定していた講師3名による被災地支援セミナーは、
最低催行人数に届きませんでしたので、延期とさせて頂きます。
お申込みを頂きました皆様には、事務局より本日中にご連絡させて頂きます。
謹んでお詫び申し上げます。
【3番店維新セミナーVol.0(ゼロ)~パチンコ店長の意識改革~】参加申込書
(DOWNLOADをクリック)
【3番店維新セミナーVol.4~広告宣伝規制とパチンコ店13の新法則~】
DVD内容とお申込書(DOWNLOADをクリック)
DVD内容とお申込書(DOWNLOADをクリック)
DVD内容とお申込書(DOWNLOADをクリック)
DVD内容とお申込書(DOWNLOADをクリック)
*****************************
株式会社 ノウズ
パチンコ店舗コンセプター 金村龍馬
〒460-0007
名古屋市中区新栄2-29-20
TEL:052-264-1112
FAX:052-264-4505
mail:r-kanemura@plaza85.co.jp
*****************************