忙しい忙しいと言いつつも、食費節約と趣味のため、
ポメルは出来る限りランチはお弁当持参です合格

もちろんホートクの分も作ります
俗に言う、ドキドキ愛妻弁当ドキドキです(〃▽〃)

で、ホートクは毎回毎回お弁当を食べた後に、感想のメールを
くれます(゚ー゚*)

これがとっても楽しみ音譜音譜
実はこれを見るためにお弁当を作っているようなものなのです

・・・なんて。。。

そんな普通のらぶらぶ夫婦ではないのがうち。
じゃ、昨日のお弁当の感想です(ノーカットで!!)

今日はポメルと一緒に帰りたい気分なので、仕事がんばってます。
ということで、今日も感想を述べたいと思います。
まずは全体的な感想からですが、今日は黄色対茶系やね。
黄色はサラダと卵で、茶系はフライとほうれん草になります。
まずは黄色のサラダから行きたいと思います。
朝にマヨを混ぜてたから、しっかりマヨの味が出ています。
かぼちゃ味も好きでしたが、こちらも結構好きです。おいしいです。
続きまして、卵焼きですが、ふんわりしていて、なおかつ甘い卵焼きでおいしいです。
もはや脇役の定番ですね。
中日で言ったら立浪みたいな存在です。
もーえよドラゴンズ~♪

続きましてほうれん草のバター炒めですが、
バターの絶妙な味がいい感じに伝わってきます。
バターの風味と素材の味がうまく交ざりあっています。最高の一品やね。
中日にたとえると…いないね!
続きましてハンバーグですが、いい感じに肉に味がついてるので、
なにもつけなくてもおいしくいただけます。ポメルは料理上手な奥さんだなぁ~。
これを中日にたとえたら小川捕手ですね。
隠れキャラということで。

続きましてメンチですが、あやまってソースを隣のほうれん草にまでかけてしまいました。
ほうれん草たちはソースに負けずに自分達の味を保ってました。
メンチなんですが、何回もいいますが、大好きな一品です。
ぜひ定期化してお弁当にいれてください。
今日もおいしいお弁当ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


・・・はい。お粗末さまでした。