ドラゴンズの連勝ストップで、久々に静かな我が家ラブラブ

ホートクも意気消沈のまま、スポーツニュースも見ず、
シャワー中の応援歌もなく、しずかーにしていました。

でも、連勝中って、なんかいつ負けるんだろって負けることばっかり考えちゃって、
逆にあんまり良くないんじゃないかな~って思ってたんですよ。
常に負けを意識しながら戦うのってやっぱり、モチベーション的にも
よくない!!

と、思っていたら、落合監督も

「十分、連勝の重圧を楽しんでくれたでしょう。
これでやっと解放される。
みんなが重圧をかけてくれるから。
やられる時はこんなもん。」


だって。

さすが、落合監督だなっ(・∀・*)☆
これで今日からは、「勝ち」を意識した戦いが出来るもんねっグッド!

落合監督って、すごいよね。本当に。
ホートクがドラゴンズファンになったきっかけのお方。
カッコイイですな ドキドキドキドキ