今日、ドラママのジジ&ババから5月用の兜と鎧とベランダ用の鯉のぼりが届いた!

買ってくれる前に、ドラママが我が家は狭い事を電話で言ってあったので、タンスの上に
乗るぐらいの物を来るまでドラママと想像していました。
私が帰宅して、



ドラパパ:(^o^)兜届いたの?


ドラママ:(^-^; 


何故か無言でわらってる!


ドラパパ:(+¬д¬)何故、何も言わない


ドラママ:(;´ロ`)部屋が凄いことに・・・ 


ドラパパ:(; ̄д ̄)なんで?タンスの上に置けるぐらいでしょ? 


ドラママ:(;´Д`)いや~それが、床に置かないと・・・ 


ドラパパ:(;゜ー゜)だってジジとかに電話で言ったんでしょ? 


ドラママ:(´Д`)部屋狭いから、小さいのでいいって言ったんだけど、いざ買いに行ったら、大きいのをドラゴンにあげたくなって、つい大きいのを買ってしまったみたい。 


ドラパパ:どれ~?

    ゲッ ( ゜  ▽  ゜  ;)

    凄い大きい・・・|||||(。_ _)||||| 



付属の屏風を入れると幅が80センチ、高さが約120センチ。リビングに置くところもないし、となると、ドラゴンをいつも撮影している寝室に置くしかない。
寝室もソファーやらテレビやら、色々ありすぎて私とドラママの布団を少し折って、空いた空間に置くしかない!
やっぱり狭い家には小さい兜がいいかも。
でも、ジジ&ババの気持ちは大変嬉しいし、有難い事だ!
せっかく貰ったのに文句を言ったらバチが当たるな。
ということで、我家は布団を折って寝ることに決定。

あっ!終わったらどこにしまうんだぁあ? 

写真は変な寝方をしているドラゴン