皆さんこんにちは!
となっています。
代表の森長です。
2017年がもうすぐ終りますね。
皆さんはどんな年でしたか?
僕は子供の誕生、退職、開業などスーパー激動な年になり、あっという間な2017年でした。
2018年は皆さんにもっと喜んで頂けるよう、更に頑張って参りたい所存です。
さて、Run Tree & もりなが鍼灸整骨院の年末年始のお休みですが、改めて下記の通りお休みを頂きます。
30日 (土) 午前 営業 午後 お休み
31日 (日) 午前 ランステのみ営業 午後 お休み
1日〜4日 終日 お休み
5日 通常営業
皆さんには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
続いてRun Tree無料開放のお知らせです。
31日午前中は無料開放
となっています。
当日は僕がトレーナーを務めているランニングクラブのトップギア広島の年末の走り納めが大芝水門ランニングコースにて開催されています。
無料でご参加できますので、このイベントに合わせてランニングしてみては如何でしょうか?
イベント詳細はこちら