皆様こんにちは!
代表のモッコリ長です。
9月24日(日)にRun Tree 、もりなが鍼灸整骨院のお披露目練習会&体験治療会&食事会が開催され、約30名程の方々に参加して頂きました。その中にはわざわざ大阪からいらっしゃった方もおられ、本当に感謝ですね^_^
参加して頂いた皆様のお陰で、新しいスタートラインに気持ち良く立つ事ができました。皆様、本当にありがとうございます!!
当日の報告
↓
*練習会内容
②森長式サーキットトレーニング
練習前にサーキットメニューを取り組んだ意図としては、身体の軸を作るフロントバックライン、ラテラルラインの筋肉に負荷をかけ、ある程度身体が疲れた状態にして、本練習にて擬似的にハーフマラソン、フルマラソンの後半の状態を再現させる為です。
僕も個人的にやってた練習法なんですが、かなりキツいです(笑) サーキット後は必ずアミノ酸のサプリメントを摂取して、練習した方がよりベターだと考えます。
③15kmウェーブ走 or 6.2km × 2 ロングインターバル or 60分jog
皆様、結構良い感じにキツそうでした(笑)
参加された方は今週は休養メニュー中心にトレーニングメニューを組んだ方が良いかもですね。
最後は練習後に
④down
*体験治療会
練習会に参加して頂いた方を対象に30分程度の治療を行いました!
当院に導入している微弱電流機器「エレサス」を体験して頂きました。
この機械、僕が今まで出会ってきた医療機器の中ではこれが一番良いです。
プロ野球選手等のトップアスリートも愛用しているようで、治療効果の継続時間も長いです。
何より全く痛くないです。電気治療が苦手な方もこれなら大丈夫だという声も頂いております!
気になる方はお気軽に来院して頂ければ幸いです。
*食事会
開催地は当施設から徒歩5分にある「広島ゲストハウス縁」で行いました!
このお店、横川本通り沿いにあるんですが、ゲストハウスと居酒屋さんが一緒になってる珍しいタイプのお店なんです。
お店の雰囲気はとても良いです。
店員さん達も非常に愛想が良く、こちらの要望にも出来るだけ応えて頂きました。
そのお陰もあり、皆様と楽しくお酒を堪能できました!
更にサプライズプレゼントを頂き感無量です!
最後は皆様で記念撮影。
思い出に残る一日でした!
当施設は定期的に練習会や交流会を開催していきますので、皆様次回も是非ご参加下さい!!
それではまた。