最近、仕事上iPhoneが必要となり購入。
遊ぶのには、イイかもしらんが…やっぱ手帳でしょ!!…とアナログ派。
それでも使ったら便利、その勢いでiPad購入。
んで、Skype導入。
ここ3ヶ月で一気に進化中。