鬱 | 地道に一歩

ヤッホー(^O^)/
鬱人間こと福田です。

今日は朝あいつと話せました(^ω^)キモいって言われたけど、いつものことなんで楽しかったです☆笑


授業は自習が多かったんで助かりました。しかし、一向に勉強は出来ないっすアップ



スイヘイリーベアヤタロウ♪って違うか!!


違くないですね。笑



世界史うぜー
日本はどんだけ条約結んだら気が済むんだよ。戦争戦争って、戦争なかったらテストも簡単だったろうに…平和っていろんな意味で大切だわ



1000年後のテストは


・2008年-洞爺湖サミット

2009年-猪苗代湖サミット

2010年-福田裕司20歳を向かえる


とかなってるかなー


なってないな~



鬱だ~





あっ!教室の外で『ち○ろ~』って叫んでたY田くんとS野くんひらめき電球今度仕返ししてあげますドキドキ

ねっ!かおりんドキドキ