ドラゴンブレイブ日記ドラゴンブレイブの日記はじめてみました。 皆さん赤き月夜の髑髏城イベやってますか? 私は頑張って髑髏女王極化してみました。 今までのイベントSRで一番人気があるようなので皆さんも是非頑張ってゲットしましょう。