手芸・クラフト祭り 2015 秋 in アピタ松任店 | 北國新聞文化センター 野々市・アピタ松任店スタジオ担当のブログ ダンス・手芸・絵・ヨガなど、教室がいっぱい

北國新聞文化センター 野々市・アピタ松任店スタジオ担当のブログ ダンス・手芸・絵・ヨガなど、教室がいっぱい

習い事を探している方に、パンフレットでは分からない講座の魅力を、白山スタジオや高岡、七尾を経て、約10年振りに野々市へ。相も変わらず、あなたの「やりたい」を見つけるお手伝いをします。カルチャーセンターへ行こう!

3月に大好評だったクラフト市「手芸・クラフト祭り」が、この秋にも開催ビックリマーク

会場雰囲気3

11月27日(金)、28日(土)、29日(日)
手作り作品をメインに、様々な品物の即売会。


3月は2日間開催でしたが、今回は金曜日も増えて3日間の開催となります。

で、北國新聞文化センター主催ということで、実施に作品を作ったり、占ってもらったり、マッサージしてもらったりなど、 参加型ワークショップも豊富に開催されます。

ぽちえり

一輪挿し

サンキャッチャー

ねこ陶器

 
ひろみん

前回思ったこと。。。
個人で活躍されている作家さんが、こんなにたくさんおられたことにビックリえ゛!
そのスキルが、想像以上に高いことに再度ビックリびっくり
そして何より、出店者の方の方が、お客様より楽しそうなことビックリ
皆さん、好きでしょうがないんですね。羨ましい限りですにこ

そりゃ楽しいイベントになりますわ笑顔
こんな楽しさ溢れるイベントに関われて幸せです。いやマジで。ええ、40代男子ですがにやり

会場雰囲気2

3月に出店して頂いた方にお聞きしたところ、会場がショッピングモール内ということで、いつもと客層が違ったそうです。興味がある方以外に、ちょっと見に来たって方が多かったみたいです。
因みにこの日はアピタの誕生祭と合わせてあるので、更に今まで来たことがない方が来られることが予想されます。

出店者の皆様、新しい出会いがたくさん生まれるチャンスです!!

会場はアピタ松任店の3階イベントスペースなので、天気の心配もありません。
駐車場も、スターバックスコーヒー側のスロープを3階に上がっていただくと、すぐ目の前が会場入り口なので便利!

そんでまた会場が広い!

店舗数も最大62ブースと豊富。

会場雰囲気1

県外からの参加店舗も増えました。

お時間のある方は、お誘い合わせの上是非ご来場下さい。ちょっと覗くだけでも大丈夫です。入場は無料です。ほんと見るだけでも楽しいですから笑顔

お待ちしておりますビックリマーク 

告知チラシですにこ
チラシ表

参加して下さる店舗一覧ですビックリマーク

チラシ裏