こんにちはおねがい


フィリピンこんなところだよ♪

シリーズ!今回は第3弾となります音譜



フィリピン🇵🇭空港✈️について

ご紹介しますッひらめき



まずはこちら〜✨

フィリピンの玄関口として首都マニラにある

「ニノイ・アキノ国際空港」

かつては

マニラ国際空港と呼ばれていたようですが

「ニノイ・アキノ」という

政治家の名前に改称されたそうです!!!!


ニノイ・アキノ国際空港のターミナルは

全部で4つ

【ターミナル1】

日本から就航している

ジェットスター航空

日本航空(JAL)


【ターミナル2】

フィリピン航空

PALエクスプレス

など


【ターミナル3】

全日空(ANA)

キャセイパシフィック航空(香港)

シンガポール航空

など


【ターミナル4】

国際線のみの利用



ご自身がどの航空会社なのか

どのターミナルなのか

把握しておくだけでも

安心材料の一つになると思いますおねがい

ターミナルが隣接しているわけではなく

割と遠いのでびっくりびっくり




ニノイ・アキノ国際空港

ターミナルの場所




​第3ターミナル

タクシー乗り場🚕



私達も現地に向かった時に

すでに到着しているスタッフが

迎えに来てくれましたが

どこのターミナルか聞かれました照れ


他のターミナルには行ってないのですが

ターミナル3は綺麗でした😍






次回のフィリピンこんなところだよ♪シリーズ!は
またマニラの観光地をご案内します✨

お楽しみに〜!!