其之七百六十四 HGドラゴンボール ギニュー特戦隊セット 情報 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

HGドラゴンボール ギニュー特戦隊セット
201910リリース予定

代名詞の特戦隊ポーズ

 

ラインナップ
ギニュー

頭部の血管が浮き出ています。
戦闘服は塗り分けされていて、
胸のマークは特戦隊マークがあります。

 

グルド


小さいながら超能力が使えるグルド!
細かいポーズが再現されています。

 

ジース


サブリーダージーズ!
ジースとバータ赤と青コンビポーズの
フィギュア化も見てみたいです。

 

バータ


上腕二頭筋が太く両腕を水平に広げて
1本足でバランスよいポーズ
足元には支えパーツが付きそうですよね。

 

リクーム


リクームのポーズは顔が後ろまで
反り返っているので、
単体では飾りくく揃えたくなりますね。

 

スカウター収納ケース


小物パーツでスカウター収納ケース!!
ケース内が開く仕様だと面白いのですが、
固定で開閉はないと思います。

 

bird個人的な感想

定番のギニュー特選隊ポーズです。
スペシャルファイティングポーズが
目新しい感じで良かったかなと思います。


SFC『ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説』に
登場するギニュー特戦隊のカラバリ違いなども
フィギュア化あると面白いですよね。
 

2019年 フィギュアスケジュール