其之七百五十 ドラゴンボール超 9巻 コミカライズ 発売!! | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール
第9巻 ★決着と結末
201944日()リリース

原作鳥山明先生 漫画とよたろう先生

力の大会完結します!
そして新章 銀河パトロール囚人編が開始!
 

カバーを外すとイラストが変わる
悟空vsジレン、ベジータvsジレンと
戦いのシーンが変わる演出!!
 

もくじ

力の大会最終決戦~モロの魔力を
発揮する前まで!!

其之四十一 身勝手の極意
其之四十二 決着と結末
其之四十三 銀河パトロール入隊!
其之四十四 脱獄囚モロ

 

コミックのみ加筆

消された宇宙を元に戻り復活した
キャラの表情が加筆されましたね。
そしてジレンと悟空が「また会おう」
と約束します

 

挿絵

映画 BROLYはコミカライズは
描かれませんでしたね。




コミカライズはないですが、
アニメコミックスが登場します!

 

bird個人的な感想

ドラゴンボール超 コミックが気づけば
9巻まで登場しましたね!!

背表紙が繋がる仕様が集めていく中で
充実感が得れます!

背表紙には超(スーパー)ドラゴンボールが
登場しましたので次はどんな柄になるのか?
ヒットが真横に飛んでいれば
3巻分使用しそうなので、

12巻までに足が描かれるのか?
ヒットの下にはモロが描かれるのかな?など
そういった楽しみもありますね!
 

2019年 フィギュアスケジュール
2019年10月 ドラゴンボールフィギュア 情報
2019年11月 ドラゴンボールフィギュア 情報