其之六百五十八 BWFC 2018 造形王頂上決戦 世界大会 第2回 彩色!!! | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

BWFC 2018
造形王頂上決戦 世界大会 第2回
20193~リリース予定

色彩が入ることで情報量が更に増して
楽しみ感が向上!!

 

ラインナップ

 

 ルフィ (日本刀) vol.6


麦わら帽子にビブルカードかな!?
服の中まで細かな造形が見え隠れしますね!
胸にはキズがあるので新世界ルフィで
"男ウソップ大冒険" イラストのルフィが
モチーフですね。
 

 

 ヴィンスモーク・サンジ vol.2 

黒足のサンジ!!
シャツのボタン一つ一つまで彩色があり
口を開けてタバコが宙に浮いているのを

髪と繋げて造形してあり塗り分けしてあるから
小物パーツの細部まで再現!

 

 ウソップ vol.1 

花の匂いを鼻近くで嗅ぐ姿が和む。
カヤへのお土産としてもっていきそうな

背景を想像してします表情!

 

 ドン・クリーク vol.9 

ダイナミックな乱射ポーズ!!
クリークのフィギュアは珍しく
決定版となりますね!
大戦槍、M・H・5などの必殺技多彩なので
まだクリークフィギュアの幅は広い!
 

 ウソップ vol.7 


口の中まで鼻水まで造形、塗り分け細かい!!
表情の必死感がシリアスな笑いで
ウソップらしさが出ています。
岩に片足姿!
BWFCは台座なしで
自立、服、アイテム、土煙などで
足元を安定するといった仕様になると

飾りやすくなる!

 

 ナミ vol.3 

ホールケーキアイランド衣装で
海老反りジャンプような足の動きで
アクロバティック感もありますね。

 

 サボ vol.8 


ルフィ、エース、サボ

幼少期の頃に印象をどことなく感じる
無邪気さを感じ取れます。

 

 ジンベエ vol.4 


ワーコレようにふんどし巻いているのか
気になりますね。
ジンベエのずっしりとした重量感を
感じます。

 

 カタクリ vol.5 


LOCKテイスト感じる革ジャケット、
腕の棘腕輪がスパルタンな雰囲気もあり
渋いカタクリ!!